人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

불멸의 이순신2

不滅の李舜臣23話予告編(youtubeへのリンクです)


23話の予告編です。
前半の最大の見せ場ではないでしょうか。
日本の武将ワキジャカ(笑)(脇坂安治)との直接対決の場面です。
相手が日本人なのが気に入りませんがこの場面の李舜臣の殺陣がめちゃめちゃかっこ良くて何度もリピートして観ています。
海にバシャバシャッと入ってくところも。

やっぱりDVD買っちゃおうかな~・・・悩み中。
日本版なのでかなりばっさばっさカットされていて、話が全然つながってなかったりするのですよね。
本当は106話まであるらしいし。(日本版は104話)
今40話まで観たところです。先は長い。有休とって一気に観たい~~。

ところでこのドラマ、出演者が多いだけにいろ~んな知った顔が出ています。
ベートーベンウィルスからはペ・ヨンギさん、キム・カビョンさん、居酒屋?の前でゴヌに通報されるチンピラさん。冬ソナからはヨンさまのお父さん。エデンの東からはシンテファン会長さん。
ラストダンスは~からは社長のお友達のチンピラさん。などなど・・・みなさん微妙に若いです(笑)
불멸의 이순신2_b0060042_2161899.jpg

by bunnys13 | 2009-05-25 01:49 | その他