人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

さらば韓国語能力試験

6級合格しました。
それも信じられない高得点・・・今回簡単でしたよね。。まぐれかもしれないので勝ち逃げ決定です(笑)。
4年か~長かったなぁ。当初もくろんでいた時間の倍はかかりました。

今回わかった事実ですが、わたくしこの試験を受けたはじめた初級当時から、ひとつ完全に間違っていたことがありました。
いくつかの単語をくっつけて文章を作る問題ありますよね、あれ、「順序どおりに書きなさい」と書いてあるのをちゃんと読んでいなくて、今まで全て適当に並べて書いてました。
毎回確実に10点は損していた模様。。。問題はちゃんと読みましょう・・

残るはハングル検定2級。こっちは手ごわそう。
とりあえず今週末受けますが、勉強はイ・スンシン観終わってからかな・・問題集買ってこなきゃ。
by bunnys13 | 2009-06-03 22:49 | 韓国語/試験