人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

2009/06/12 韓国旅行6日目

さて、今日が最終日。15時すぎのアシアナで帰国します。
当初の予定ではギリギリまで粘って청담당カフェめぐりをする予定だったのですが、体調が戻らず断念。
それでもせっかくなので何か食べたかったので、ホテルのすぐ横にある食堂へ行ってみることに。
2009/06/12 韓国旅行6日目_b0060042_1402451.jpg

100%有機農キムチ・・立派とは言えない小さな食堂ですが、お店には芸能人のサインがたくさん。きっとおいしいんだろうな、ここ。
2009/06/12 韓国旅行6日目_b0060042_1431264.jpg

メニューはキムチチゲしか無いようで、座って一人と告げるとすぐにキムチチゲが運ばれてきました。
2009/06/12 韓国旅行6日目_b0060042_1435384.jpg

ぶくぶくう・・・美味いっ!
2009/06/12 韓国旅行6日目_b0060042_1442576.jpg

このキムチがうまいぐあいに漬かってて、たまりません。うまーい(嬉)。
しかし、食べられなーい(泣)。

またもや半分以上残し、ごめんなさい・・と思いつつ空港へ。
ホテルからはシャトルバスが出ていなかったので、COEXのバスターミナルからシャトルバスに乗りました。
約30分でキンポへ到着。
まだ時間があったのでいつものようにEMARTでお土産のお買い物。
実家へのお土産は国内線まで行って郵便で送りました。
国際線へ戻り、足マッサージでも・・・と思ったのですが、いつものあのマッサージ屋さんが見当たらず・・・なくなっちゃったのかな?
おとなしく出国したのでした。
2009/06/12 韓国旅行6日目_b0060042_148497.jpg

機内食・・・これもダメでしたね。ちょっとだけ口をつけて、あとは食べられませんでした。

こうして後半体調最悪の韓国旅行は無事終了したのでした。
もう、心残りがありすぎっ
韓国旅行から食べる楽しみを奪ったら何が残る・・・ううう 自分が悪いのですが。。。
次回は暴飲暴食に気をつけて、また遊びに来たいと思います。
秋にまた行くけどね、映画見に・・・(笑)
2009/06/12 韓国旅行6日目_b0060042_151378.jpg

E-MARTでの戦利品。もうじきみなさまのお手元に届くことでしょう
by bunnys13 | 2009-06-15 01:52 | 旅行/韓国