人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

Pioneer Multi-Format DVDプレーヤー DV-610AV-S

Pioneer Multi-Format DVDプレーヤー DV-610AV-S_b0060042_217382.jpg

はやっ。
もう来ました。昨日注文したばっかりなのに。。。

いつもバッタもんばかり買っていたので、今回は少しでも長持ちするよう、日本製を購入。
輸入品のわけは、リージョンフリーでないといけないから。
USBから直接再生もできるので、もういちいちCDに焼かなくてもいいのがとっても嬉しい♪
電源を入れて、さっそくDVDを~♪うぃーん
Pioneer Multi-Format DVDプレーヤー DV-610AV-S_b0060042_21111721.jpg

満足・・・(幸)
Pioneer Multi-Format DVDプレーヤーDVDオーディオ/ビデオ・SACD対応 DV-610AV-S【並行輸入品】
Pioneer Multi-Format DVDプレーヤー DV-610AV-S_b0060042_22244112.jpg





約2ヶ月使用してみて、不満点が何点か。

・レスポンスが異常に遅い
 電源スイッチを押してからWELCOME・・・となるまで、じーっと20秒くらい待たなければなりません。
 DVDを入れてからLOADとなるまでも遅い遅い。。はやく観たいのに~!
 ちょっとイラッとします。

・USBが不安定
 USBから直接見ることができるので、いちいちDVDに焼かなくていいのは助かるのですが、
 容量の問題なのか、ファイル数が多いためか、ある時点で再生中にブチッと切れるようになります。
 いらないファイルやフォルダを削除してつなげなおすと復活するのですが。。。
 ほぼ無限大にDVDを保存しようと思っていただけに、これはちょっと残念かも。。
 HDとの相性が悪いのかもしれませんが。。ちなみに使用しているのはBUFFALO HD-PE320U2-WH

この二点以外は概ね満足してます。
by bunnys13 | 2009-07-01 21:12 | その他