人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

韓国旅行5/6

夕方の便で出発しました。
加速状態に入った途端、突然機械の異常を確認したとかで離陸中止に。
それでなくても飛行機大嫌いなのに不安にさせないでよ・・・
と思いつつ、30分遅れぐらいで無事出発しました。
雨が降っていたので揺れるかと思ったけど、全然大丈夫でした。
ソウルについたのは20時頃かな?
雨でじとじとしていた日本とは打って変わって冷たく乾いた風の吹く韓国!
暑いだろうと思って半袖しか持ってこなかったのが大失敗でした。
宿のアジュンマの話では、昨日まですごく暑かったのに、雨が降って急に寒くなったそうです。
どうやら日本も同じだったようですね。
とにかく、寒い!
速攻屋台でアツアツのトッポッキとおでん汁で体を暖めました。
今回の旅は寒さとの闘いでした・・・。

5/6使ったお金
空港⇒鐘路までのバス 7000w
水 1000w
宿賃(7日分) 200,000w
by bunnys13 | 2005-05-14 20:32 | 旅行/韓国