人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

韓国語能力試験

今日、無事願書を出してきました。

何級を受けようか迷っていたのと、忙しかったのとで願書を出すのが遅れてしまって、
ふと気づくと今日の消印まで有効!の当日になってしまいました。
通っている韓国語学院で申し込もうと思っていたのですが、
昨日の昼休みに行って見ると、「もう締め切りました」との事で、あせったあせった。
結局、今日の昼休みに紀伊国屋書店まで願書を取りに行くハメになったのですが、
今日は3時から大事なレビューが入っていて、その前に行かなければいけなかったのに、
頼んでいたレビュー用の資料を直前に確認したら、私が頼んでいたものと全然違っていて、
こんなんじゃできないよ、今から作り直してよぉぉぉぉ私も手伝うからぁぁぁ
と、今更全ての資料を作り直す事に。

もうだめじゃん間に合わないもん。試験受けたかったのに。
と半べになっていたところへ、助っ人登場。
無事全ての資料を作り直し終わったのが2時。

走りましたとも。紀伊国屋までこの炎天下の中、人並みを掻き分け。
フラフラになりながら汗だくになりながら、郵便局で願書の殴り書き。
「今日の消印じゃないとダメなんですけどっっ」と汗だく星人に言われた
郵便局のおねえさん、親切に消印を見せてくれてありがとう。

で、結局お昼ごはんを食べる暇はなく、もちろん朝ごはんも食べてないので
とりあえずアミノ酸サプリを5錠くらい放り込んで会議突入。
立ちっぱなし、しゃべりっぱなし、質問されっぱなし、仕様変更されっぱなしの
5時間ぶっとおしで、ひさびさに目の前に花火が現れました。
いい感じに声も出なくなって、会社に戻り白い魂を出しながら議事録を作っていたら、
「何か買ってきましょうか?」と言われたので、
迷わず「QPコーワゴールドA!!」と言いました。
あれ、効くんだよね~。
でも最近、2~3錠じゃ効かなくなってきました。

今日はもうご飯を食べる気力とか無いので(でもなぜかブログを書こうと思った。発散してるらしい。)、明日の昼は絶対にサムゲタンを食べるぞっっっ
と、今から心に決めています。
それだけが今の私の支えです・・・・

サムゲタンを食べると、体の調子がいいような気がします。
気のせいかもしれないけど、気のせいってけっこう大事よね。
で、いつもは高麗ニンジンを残してしまうんですが・・・明日は絶対全部食べてやるっっ
と、使命感に燃えています。
ランチだけどにんにくだって全部食べてやるっ。
綺麗に綺麗に片付けてやるんだーっ

あっ、 何かすっかりタイトルとかけ離れた内容に・・・。

で、韓国語能力試験なんですが、毎日こんな調子で、生きていくのにせいいっぱいな
毎日なので、とりあえずぶっつけでもとれそうな2級のみを申し込んできました。
あーほんとは3級も受けたいんだけどぉぉぉ

しょうがないよね。生きていくほうが大事だもんね。
ではおやすみなさい。
by bunnys13 | 2005-08-02 23:14 | 韓国語/試験