人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

サムゲタンが

モスバーガーに化けました。
またしてもご飯を食べている時間がなく、「何か買ってきましょうか?」
といわれたので、今日は薬も足りてるのでモスバーガーをオーダー。

最近、どんどん薬が効かなくなってきているので、
もう手当たり次第にドリンク剤やら眠気覚ましやらアミノ酸やら何やら、
立たない自分を立たせてくれる物ならなんでもチャンポンしています。
そのせいか、体はぐったり疲れているのに、寝ようと思っても眠れません。
きっと、かなりの奮い立たせ材料が入ってるんだろうなぁ。

そして、さらに体は疲れ、それを無理矢理立たせるためにまた薬を飲む、
という悪循環。

ああ、サムゲタンが食べたい・・・
by bunnys13 | 2005-08-04 01:44 | その他