人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

パッピンスが食べたいんだもん旅行2日目その2

ご飯を食べた後、調べ物をしに韓国観光公社へ。
スンホンさん復活してましたよ~。治療の跡が痛々しいですが。。。ひとまず全快祝い!
パッピンスが食べたいんだもん旅行2日目その2_b0060042_0314017.jpg
パッピンスが食べたいんだもん旅行2日目その2_b0060042_032046.jpg


それから昨日の夜タクシーから見えた市庁がとっても綺麗だったので写真を撮りに市庁へ。
パッピンスが食べたいんだもん旅行2日目その2_b0060042_0342173.jpg
パッピンスが食べたいんだもん旅行2日目その2_b0060042_034463.jpg

夜はライトアップされて更に綺麗でした。

その後、3時間だけ韓国語のプライベートレッスンを受けて、その後COEXで映画を観て帰ってきました。
観たのはこれ
どんな映画か全然知らないで適当に入ったのですが、面白かったです。
でも、何を言ってるかほとんど理解できませんでした。
でもおもしろかったです。
と言い張ってみる。
パッピンスが食べたいんだもん旅行2日目その2_b0060042_0472865.jpg

coexのフードコートで食べたカムジャタン。
しみじみと幸せを感じました。。。
by bunnys13 | 2005-08-22 00:45 | 旅行/韓国