人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

日の丸弁当

今日、Exchange相手の子がサンライズっぽい絵の描いてあるTシャツを着ていました。
渋谷で買ったらしいんだけど、買ってから「あ、これは韓国では着れない」と思ったらしいです。
韓国では『日の丸』はご法度ですからね。

じゃあ家で着なよ~って話をしていたのですが、その後ちょっと考えました。
韓国では「日の丸弁当」も食べる事ができないのか・・・
あ、「あけぼの」印の缶詰もだめじゃん。
サバの水煮缶で大根の煮物を作るとおいしいのに・・・
とか。
でも韓国でそんなものを食べる機会は無いか・・

あ。「なめんなよ」もだめじゃん。
というかヤンキーは韓国行けないかも・・・
by bunnys13 | 2006-03-05 01:28 | その他