人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

さぼりまん

さぼりまん_b0060042_23154485.jpgさぼりまん_b0060042_23155792.jpg最近テスト勉強に煮詰まり、頭の中が飽和状態でこれ以上新しいものを覚えると古い物から順にこぼれて行きそうな気配。テスト勉強がつまらないせいもあって、もう勉強イヤイヤ星人になってます。というわけで今日はおいしいもの&エステで気分転換。
しっかりデザートまで食べてきました。

さぼりまん_b0060042_018724.jpgついでにこの子たちをゲーセンから連れて帰ってきたよ。

明日からはまた真面目に勉強するよ。がおー。
by bunnys13 | 2006-05-09 23:21 | その他