人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

ハングル検定 準2級 合格

しました!!
今日通知が届いていました。

超うれしい~~~(>_<)
やっぱりぎりっぎりの71点でしたが、ぜったいだめだと思ってたので
なんというかホッとしたというか力が抜けたというか。。
わりとがんばって勉強した試験だったので本当に嬉しいです。
試験を受けたみなさん、お疲れ様でした。
そしてサポートしてくれた友達、ありがとう!!
いや~でもまじ難しかったです~。

余談ですが、他の級は受けて無いからわかりませんが、
今回の準2級の聞き取り問題の配点、おかしかったですよ。
あきらかに最初の簡単な方の問題が配点高かったんです。
簡単な問題が3点で難しい問題が全部1点になってました。

思うんだけど、問題難しすぎて合格率すごく低かったんじゃないかしら?
採点してみてやべっと思って配点しなおしたような感じがしました。

まあ、そのおかげで合格できたわけですが(笑)

さて、次は韓国語能力試験ですね。
またもや何級を受けるか悩み㊥ なのであった。
by bunnys13 | 2006-07-11 19:59 | 韓国語/試験