人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

あれこれ

あれこれ_b0060042_2144236.jpg韓国で大人気のアメリカ生まれのドーナツ屋さん、「クリスピー・クリーム」が、ついに東京上陸しましたね。
韓国の新村やロッテデパートで見かけたことはあったのですが、いつも大行列なのと、何もここまできてアメリカ産のドーナツを食べなくても・・という理由でパスしていましたが、新宿に出来たとあれば一度食べてみようかと思います。
韓国人友達は口を揃えて「あまい!!」と言いますが・・・でもみんな好きなようです。
写真は先週の土曜日に、オープン直後の同店を撮ったもの。写真ではあまりわかりませんが、ありえないほど並んでいて警備員配備でした。韓国人友達とありえな~い!!を連発し笑い転げながら見物。ほとぼりが冷めたら行って見よう。

あれこれ_b0060042_2147482.jpgせっかく日本にいる韓国人友達に綺麗なイルミネーションを見せてあげたいと思いつつ・・・見慣れているせいか、新宿も六本木も別に・・・と思ってしまう。これは新宿高島屋のイルミネーション。毎年ながらしょぼい。今年はルミナリエ無いしなぁ~。。。どこか良いところが無いでしょうか。
あれこれ_b0060042_21495299.jpgこれは今日届いた化粧水。普段通販はしない私ですが(だって送料もったいないし東京にいたら大抵のものは手に入る)、これは送料払っても買いたい!と思ったしろもの。
千葉の農家で有機栽培したハーブからとれる蒸留水です。売る分しか作らないんですって。その姿勢がすばらしい。最近、化粧水と言えばハーブの蒸留水しか使わなくなりました。
肌の調子はすこぶる良いです。さっそく届いた化粧水をシュッシュッ。
ローズマリー最高!
by bunnys13 | 2006-12-19 21:55 | その他