人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

にっきのようなもの

ダイエット中のわたくし。朝から近所の公園をお散歩。桜が散って綺麗だったー。
にっきのようなもの_b0060042_2148377.jpg

金曜日はMちゃんと銀座へご飯を食べに。前から行きたかったDazzleへ。まんぞくー。
にっきのようなもの_b0060042_2149133.jpg

HACCIでヒアルロンサン入りはちみつもゲットしたよ。
にっきのようなもの_b0060042_21501759.jpg

それからちょっと前に行った、青山の一軒家の喫茶店で、なんと紅葉の紅葉と桜がいっぺんに見られる不思議なお庭を眺めながらお茶しました。マスターの話によると、春と秋2回色づく紅葉なんですって。
下は表参道ヒルズ近くのカフェ。インテリアは可愛かったけどケーキがスーパーの味でがっかり。
にっきのようなもの_b0060042_21553397.jpg

これは韓国へ行った時いただいた、有機農の唐辛子と黒豆で作った韓国ごはん。げきうまです。
にっきのようなもの_b0060042_2156456.jpg

お昼にたべたづけのお茶漬け。和食最高ー
にっきのようなもの_b0060042_21573919.jpg

by bunnys13 | 2007-04-22 21:58 | 食/いろいろ