人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

今週食べたもの

すっかり「食べたもの記録」となっている今日この頃です。
ブログのタイトル変えようかな・・・

今週食べたもの_b0060042_13143421.jpg

六本木「ブルディガラ」でディナー。子羊がレアでおいしかった~。一緒に行った友達は羊が食べられないようで、おいしそうに食べる私をずっと訝しげな目で見ていました(笑)。
このお店、席と席の間隔が離れているので、すごく落ち着きました。たまに落ち着かないお店、ありますからね。

今週食べたもの_b0060042_13205570.jpg

こちらは新宿サザンタワーにある、「トライベックス」でランチ。私はここのラウンジには頻繁に出没するのですが、ランチは初めてだったので、すごーく並んでいて1時間待ちとかになっていてびっくり。私たちは滑り込みセーフでした。眺めも良いですしね~。料理のほうは微妙だけど。。。

この日は、来週帰国してしまう韓国語教室の先生のプレゼントを買いに、少し早めにクラスメートと集合したのでした。また先生が替わっちゃうのは不安だな~。今となっては、私と韓国語をつなぐ唯一の90分間ですから有意義な時間にしたいものです。

*~おまけ~*
今週食べたもの_b0060042_13335514.jpgサザンタワーのトイレ内にあったトイレットペーパー。リボンがついてて可愛かったので思わず写真をとってしまいました(笑)
by bunnys13 | 2007-07-08 13:36 | 食/フレンチ・イタリアン