人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

びっくりビビンバ

表参道で買い物をしたあと、へとへとになって入ったカフェで「和風ビビンバ」なるものを頼んで見ました。
メニューには「牛肉、魚、酢飯のビビンバ」と書いてあります。
説明からみるとチラシ寿司みたいなもんかな・・・と想像していたら、こんなの出てきました。
びっくりビビンバ_b0060042_22495658.jpg

こ、これをどうやってビビろ(まぜろ)と・・・。
しばし固まりました。
お肉とお魚(刺身)はオリーブオイルで和えてあって、しっかり味がついています。
酢めしにはお野菜も混ぜこんであって、酢の味はそれほど強くなく・・・・おそるおそるお肉とお魚と一緒に食べてみる(やはり混ぜられなかった)と、意外とイケる。

ってかおいしい。
びっくりしたなーもう。

この不思議なビビンバを食べたい方はカフェ「ロータス」までどうぞ!
びっくりビビンバ_b0060042_22541091.jpg

by bunnys13 | 2007-10-18 22:56 | 食/カフェ