人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

熱海

熱海_b0060042_16192015.jpg

逃避行の先は熱海でした。
いつも新幹線で通り過ぎるだけの熱海。
さびれたかつての大温泉街に一度行ってみたかったし、東京から新幹線で1時間で手軽に海の見える暖かい場所へいけるから良いですね。
熱海_b0060042_16243622.jpg

駅に降りると、潮の香りと温泉の湯気。よいわ~。
何も調べてこなかったので、とりあえず温泉まんじゅうを食べながら駅前の旅行社へ行って本日の宿を調べてもらいました。
最初高い宿ばかり紹介されたので、ネットで予約しようと思い外へ出ようとした途端、良いのが出てきました(笑)。
一泊二食つきで約9000円くらい、って安いでしょ。
交通費合わせても、一度エステへ行くのと同じくらいのお金で小旅行できるんだから安いもんです。
海がよく見える気持ちの良い露天風呂もあって、大満足。
朝はりきって早起きして、海に朝日が昇るのを眺めながら露天風呂に入りました。
気分良かった~。
熱海_b0060042_16353235.jpg

寛一お宮もいました。
熱海_b0060042_16375964.jpg

銀座もあって、桜も咲いていました!
熱海_b0060042_16391989.jpg

機会があったらまた来てみたいなー。
ちなみにお風呂はこんな感じでした(ホームページより拝借)。
熱海_b0060042_16425236.jpg

by bunnys13 | 2008-01-27 16:44 | 旅行/その他